つるみん

ザ・ワンのつるみんのレビュー・感想・評価

ザ・ワン(2001年製作の映画)
3.3
Expendables集合前のメンバー共演映画。

ジェット・リーとジェイソン・ステイサムの初共演映画。

もちろんジェット・リーだけでも完璧なアクション映画として成り立つのだが、そこに我らがジェイソン・ステイサムが入ってくるとなるとExpendablesファンには堪らない一作。

この作品は当たり前のことなのですが主演ジェット・リーの映画です!1人でも十分最強なジェット・リーですが今回はジェット・リーが無数にいます。ジェット・リーがジェット・リーを殺し、ジェット・リーがジェット・リーに殺され、あるジェット・リーがなんだかパワーを吸収し、ジェット・リーが減るごとに、ジェット・リーが強くなる。というジェット・リーファンには欠かせない、ジェット・リーによる、ジェット・リーのための、ジェット・リーなジェット・リー映画です。ですのでジェット・リー好きは必ずこのジェット・リー映画を見ていただくと興奮し、あなたもジェット・リーになったような気分になるかも知れません。

ジェット・リーvsジェット・リー

最強の男ジェット・リーがジェット・リーと戦うという実現不可能なジェット・リー主演作品でした。


さて本作品レビューで僕はジェット・リーと何回言ったでしょうか??