ホンのシネマ

82年生まれ、キム・ジヨンのホンのシネマのレビュー・感想・評価

82年生まれ、キム・ジヨン(2019年製作の映画)
3.4
キム・ジヨン役のチョン・ユミさんが、ただただ美人。
ほんとキレイ!
そんな彼女が、不機嫌どころかどんどん壊れていく。

一見、美男美女カップルで子供もいて幸せな家庭に見えるけれども、奥さんは疲れ切っていて浮かない顔。
いち早く妻に異変に気づいてくれる夫役のコン・ユさん。
優しい旦那さんだけど、考え込みすぎて気を使いすぎて、共倒れになってしまいそうでハラハラして観ていました。

韓国の女子ってこんなに生きにくいの?! と思ってしまうほどいろいろなことが起こっているけれども、きっと日本でも多いんだろうな。

私自身は結婚しているものの子供がいないので、友人の話を聞くだけだけれども、みんなこんな大変なことをして子育てしているなんて、すごいな。
やっぱり母はすごい。

作品中にあったバスの中で声をかけてくれるおばちゃんのようになるのはなかなか難しいかもしれないけど、せめてコーヒーをこぼしてしまった主人公のような人を見たときに、率先して片付けを手伝える人になりたいと強く思ったのでした。

みなさんのレビューを見ていると、原作とは少し違う結末の様子。
本屋に並んでいるのを見つけたので、原作も読んでみたいと思った。
ホンのシネマ

ホンのシネマ