ぁぃぁぃ

ゲキ×シネ 『髑髏城の七人』 Season鳥のぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

4.5
新鮮だった。沙霧が逃げるところからスタート!まだ花2こしか観てないけど鳥のがすき✨ミュージカルが好きだからワクワクした✨全体的によかった!キャストもうまい人多かった。迫力もあった。コメディもよかった。花の笑いはちょっとひいちゃったけど普通に笑えた😂 くんろからの黒ヤギを山にどこにのアドリブ🤣しつこいサダヲいろんな捨之介がいるな〜風と月はどうかな。松雪泰子がうたったりばっと肩だしてた!高岡早紀演じる太夫を観たいな〜からの待ってました早乙女太一!殺陣もすごいしかっこよすぎる。ふとこんな役をして家に帰ってはいパパやってって難しそうって思っちゃった。森山未來は独特で憑依していた。天魔王が側近の女を殺したのはうわ〜ってなった。天魔王を倒せるバージョン観てみたいわ。ころすけくん?蘭兵衛と太夫、兵庫と太夫それぞれいいなぁ。本当の名前はリンドウよがぐっときはじめた。観れば観るほど深みが。カーテンコールもすてき。改めて360度回転がアトラクションみたいだし、舞台に水だし、すごすぎて体験できた人うらやましすぎる。
息子がRSでなかなか観れない。まぢアホみたいに熱でる。子どもが何日も40度でると死ぬんじゃないかと心配になるわ。
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ