蓮華

HUMAN LOST 人間失格の蓮華のレビュー・感想・評価

HUMAN LOST 人間失格(2019年製作の映画)
3.0
人間失格、原作じゃなくて原案。岡野玲子ばりの暴走、否、大胆翻訳。

試写会にて。
ブレードランナーやAKIRAのオマージュと聞いて、成る程な、と。彷彿とさせる場面が沢山あった。
それにあの世界のほとんどの物は東亜重工製だろう。そしてガウナも存在する世界線...。流石のポリゴンピクチュアズ。視点移動とか動きが至高のそれ。

序盤のストーリーは凄くワクワクした。のに、終わりに近づくにつれてどうやって終わらせるんだ?って不安になって期待しすぎて、うん、終わりか...って消化不良。
ハジの多い生涯を送ってきました。って言いながらそうでもないし決め台詞みたいに言われても^^;
それに何の恨みがあって高田馬場をあんなに汚くしたの?傷ついた!!!!

ヨシ子(cv.香菜ちゃん)はやっぱり天使でした。演技が凄すぎる。悲鳴をやらせたら誰も敵わないでしょ。
櫻井さんは相変わらず白髪キャラなんだね、ミスターモノクローム図鑑にまた新たな強キャラが加えられてしまったね、大好き。2人ともPSYCHO-PASSへ転生するんでしょわかってる。
個人的に竹一と霊柩車が最高でした。
                〜終〜
蓮華

蓮華