Ranan

サムワン・グレート ~輝く人に~のRananのレビュー・感想・評価

5.0
オープンニングの長回しで最高な気がしてたんだけど、これ本当に素敵だし元気が出るし大好き!!!

素晴らしいところの寄せ集めみたいかもしれないけど、集め方のセンスが良いしメリハリの付け方も最高だった、音楽も抜群で、気がつけばテンションを煽られていて泣いたり笑ったりするの。

初めて人がセックスしてるところを見て泣いたし、感情移入できなくても、全く同じ体験をしていなくても、振り返る過去がなくても、すべてのエピソードが想像に容易くて、彼女たちよりも年下のわたしはあれこれ考えることが多かった。
30歳も手前になっても、学生時代の恋愛をまるで昨日のことのように話していて、それだけ良くも悪くも心に残る経験を今わたしもしているのかもしれないと思ったら、彼女たちは未来だったし、なんか自分も夢の中にいる感じ。
あれほどキラキラできるかはわからないけど、「大人」って自分から遠くにもあるし、近くにもあった。

ネイトが最初に愛してるっていうの、これからの別れとか寂しさとか不安とかが含まれてる「疲弊した」愛してるじゃなくて、ただ目の前にいる人のことを真っ直ぐ想った感情で、間合いも表情も音楽も全部が愛おしい。そんなふうに愛したり、愛される経験は一生忘れないと思う。
Ranan

Ranan