ロアー

処刑人のロアーのレビュー・感想・評価

処刑人(1999年製作の映画)
4.0
すっごく好きな作品だったので、この面白さをみんなで分かち合ったら最高じゃない?って思いついてしまったら止まらず、「父と子と精霊の御名において同時上映会」開催しました!みなさんありがとうございました!

内容は、神の啓示を受けた双子の兄弟が悪人たちをやっつけるお話。
追跡調査(笑)により、おそらく私が最初に今作観たのって2002年なんですけど、今観てもホントシビれるシーンがたくさんあってキャーキャー!
ピーコート、サングラス、デニム、ロザリオ、タトゥーっていう双子コーデ(てかガチで双子だから)もクールだし、魅せるアクションや決め台詞なんかもホントたまらん!

ところで処刑人観る時、兄と弟どっちが好き?って話が付きものだと思ってるんですが、今をときめくTWDのダリルってこともあり、みんなどうせノーマン派(弟派)なんだろ~?って思ってたら、兄派仲間もできて嬉しかった(よって「兄が好き」ってコメントにひたすたらいいねを押す人と化した私)

いえ、ノーマンも推しなんですよ。推しなんです。啓示受けるシーンの表情とかはノーマンの方が好きなんだけど、でもね、処刑人のお兄ちゃんとにかく最高かっこいいんだもの。

<私的お兄のかっこよポイント>
・血管浮きがちなデコ(ハゲではないから:笑)
・罵倒する時の指さし(兄というよりショパフの癖)
・フライング便器(観た人にしか分からぬ最高に盛り上がるシーン)
・マルチリンガル(これは兄弟2人ともかっこよ)
・ロッコのためにマジで怒る優しさ(6発だぞ!)
・ロッコに間接?キッス(あんな風にされたら死ねるで)

などなど、その他多数です。好き♥(ところでロッコ役得じゃね?)

でも、そんな兄派弟派の次元を超えての鳴りやまぬデフォーコール!

処刑人のデフォホント最高。
どんどん変態になって乱れていくデフォ最高。

そして、そんなデフォーすら抑えがちに鳴りやまぬロッコバカコール!
今までそこまでロッコおバカだと思ってなかったけど、みなさんと観てたら改めてロッコ本当におバカや~って気づいてしまいました。気づけて良かった。

そんな感じで、ホント楽しかったので観終わった興奮のままで「私このままⅡも観ます」宣言したのに、兄弟がまだ原始人なところで早々に寝落ちしちゃって残念。折角なので、またいつかⅡも上映会とかやりたいな♥
ロアー

ロアー