Leoooona20

TENET テネットのLeoooona20のレビュー・感想・評価

TENET テネット(2020年製作の映画)
4.1
天才なんやろな。
万人に受ける映画を作れるけど、かと言ってワイスピとかな感じじゃなくて賢い。
頭浮腫ってると思う。

アーロンテイラージョンソンはほんまにカッコいい。
後、あの背の高い女の人ギャッツビー出てたと思う。うとぅくしすぎる。

デンゼルワシントンに歩き方似てるし、声似てるし、出てる映画もいい感じやし好き。
パティん村はこないだの悪魔はいつもそこに、でえぐい演技してたからポテの持ち腐れ感。もっといい映画出た方がええでほんま。アンドリューガーフィールドみたいなってまうで。


映画自体は、完全にノーランに乗せられた。乗ーらんとこーって思って区切って観ようとしてたけど、あーこの監督やっぱり通しで観ないと無理やんってなって観てしもーた。まぁたまにはええやろ。

こんだけ金かけて飛行機もハンパないし、映像も相変わらずシックやし、ドヒャーワーナーブラザーズ金〜ってなるけど、派手さだけで持って行かずに、ストーリーとかその他諸々の至る所にただ派手じゃなく映画を楽しめる要素を作ってるのが素晴らしい。だからある意味万人に理解されるんやろね。

天才やな。ほんまに頭狂ってると思う。
色々不思議に思う点はあったけど、とりあえず純粋にすごいわ。時間とかもうどーでもええ、この監督のエグさを再確認するための映画やった。圧巻でした。
Leoooona20

Leoooona20