くれそん

TENET テネットのくれそんのネタバレレビュー・内容・結末

TENET テネット(2020年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと観てきた!!
ダンケルクが個人的にはハマらなかった事と、趣味の合わない知人が面白いと言っていたので大分ハードル下げて観に行ったけど普通に面白かったし、迫力あって良かった!IMAXで観ればもっと圧倒されただろうなぁと観終わった後に感じました。笑

二回観ないと理解出来ないって事だったけど、完全に理解するのは私には多分無理だなーと思って観てたから、時間を行ったり来たり行ったり来たりしてると思って観てました。頭良くないから、理論は理解出来ないし。笑
ストーリーもテンポが良くて良かったし、戦闘シーンも大迫力。
そしてエリザベスデビッキ様のスタイルの美しさはマジで女神!頭身が既に神がかってる!!
ロバートパティンソンはトワイライトで山を超高速で走る人のイメージ強かったけど(ハリポタも覚えてるけど)今回めちゃくちゃカッコ良かった!!!

あと!マイケル・ケインが出てて、良いスーツ仕立てる所を紹介しようか?みたいな事を言ってるシーン笑っちゃったなぁ
え!キングスマンじゃん!てなった〜
意識してなのか、たまたまなのかはわからないけど、クリストファー・ノーランやってくれるなぁ。笑

10/22追記
他の方のレビュー読んでやっと気付きました。理論系をごちゃごちゃ考えずに観たら普通に観れたのは何故なのか、ずっと考えていたんだけど、ストーリー自体は王道だからだったんですよ!
だから、ただただストーリーを追っかけてたからすんなりストーリーが入ってきたんだなぁと分かりました。
私にヒントを与えてくれたレビュー、ありがとうございました。笑
くれそん

くれそん