ake

BLACKFOXのakeのレビュー・感想・評価

BLACKFOX(2019年製作の映画)
3.3
10月5日…2本目

見てる人少なっ!!!

韓国ゾンビ映画を見るつもりが、映画館への道に迷って見れなかった為、こちらへ変更🤣

原作とか一切知らないんですが、忍者物と知り見る事に!
忍者好きなんです😃

絵柄がちょっと苦手な部類😅
しかし、作画がびっくりするほど動く!
アクションシーン最高です!

ストーリーは復讐劇です。
主人公の葎花の父親は開発者で動物型アンドロイドを開発していた。それを悪用しようとする悪い奴らがいて拒否した父親と、祖父が殺される。
主人公の家系は忍者一族で、祖父は頭領。
葎花は、家族を殺された復讐に人生を捧げる事を決意する。

正直ストーリーは面白くなかったです。
身内の殺され方が結構酷かった事と、悪役がちゃんと悪に徹してたので、復讐劇に期待していたんですが期待外れでした😅
主人公は敵を殺す気なんですが、周りが止めるんです。なので闇落ち系ではありません😃

冒頭の戦闘がちゃんと忍者していて、おー!っとワクワクしていたんですが、最初だけで、後半はSF要素が強すぎる!!
敵は雷?使える超能力者と、メタルギアの小型機みたいなやつです。もっと普通の人vs人が見たかった😅

主人公の戦闘は面白いんですが、超能力者が参戦すると面白くないです…
空飛ぶしドラゴンボールみたいな戦闘するし…笑

ちょっとイマイチだなーと思ってたんです。しかし!最終バトルで主人公が狐スーツを装着するんですが、鳥肌のアクションシーンでした👏
もともとアクションシーン凄かったんですけど、最後に持ってきたかと…
スーツにブースター付いてるし忍者じゃないんですけどね🤣
カッコ良すぎてどうでも良くなりましたね!
最後のタイトルコールもおしゃれだし、ラスト15分くらいはかなり面白かったです😃
SFバトル物って割り切ったらもっと楽しめそう!

この映画、序盤に黒幕は出てるんです。
しかし!今作では戦わない🙄
綺麗なほどの、俺たちの戦いはこれからだ!ENDだったんですが…(笑)
しかも、仲間は実は…って伏線を最後に持ってきて謎のまま終わるし🤣

続編作る…よね?