Mという名のM

イップ・マン 完結のMという名のMのレビュー・感想・評価

イップ・マン 完結(2019年製作の映画)
-
えっ〜と……イップ・マンシリーズは全く見てまてん。

んで、いきなり完結ときたら……、どうなん?

まぁ、いいか、、、

華麗ですたね〜ドニー・イェンの中国拳法は、素晴らしい。これで、イップ・マンシリーズは、完結しましたが、序章から見る気になりました。ちょっと、時間を見つけてシリーズ制覇したいと思います。はい。

昔ね、ブルース・リーが登場した時は、凄かったんですよ、みんなヌンチャクもってましたからね、、、→いいすぎかも(笑)、、いや、それくらい子供たちはハマってたんですよ。ブルース・リーに……。

ブルース・リーの映画は、映画館で見てませんが、ビデオで何度も見た記憶があります。ブルース・リーの映画って、単純明快で、ストーリーなんか在り来りのお話、なんですよね。とにかくブルース・リーのカンフーアクションと、彼の動きですよね、あと、喋り方とか、仕草、それだけなんですね。いや、それだけなのが凄くないですか?そのためにビデオや、映画館に足を運ぶんだから……ぷっ。

いやだから、早くブルース・リーをCG可させてドラゴンシリーズを復活させましょうょ……なんならジャッキーチェンとも共演させても(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!……なんなら、イップ・マンに弟子入りするブルース・リーを描いても(・`ω-´)σσ‥…—– インジャナーィ!!


えっと、イップ・マン完結は、良かったッスよ


シリーズみま〜す。
Mという名のM

Mという名のM