ホラーマニア斗真

デッド・ドント・ダイのホラーマニア斗真のレビュー・感想・評価

デッド・ドント・ダイ(2019年製作の映画)
2.3
ロバートソン署長、ピーターソン巡査、モリソン巡査が見守るのどかな田舎町センターヴィルで、死者が墓場から次々とよみがえるという、アメリカ発🇺🇸のホラーコメディ。

ごめんなさい。あまり面白くなかったです…。なぜ、高評価されているのか納得がいかなくて、「ゲット・アウト」と同様に2回見ました。やはり2回見ても感想は同じまま…😭

みなさんのレビューを読んでみるとまったりしながらお菓子を食って見ると楽しいという声があったので2回目はこの姿勢で挑みましたが、ハマらなかった…。まあ、こんなことしても無駄と分かってはいましたけどね😆

スプラッターに振り切るか、正統派ゾンビ映画に振り切るか、大爆笑できるホラーコメディに振り切るか、どちらかにして欲しかった気はする。

ていうか、本作品のジャンルがFilmarks上ではホラーと記載されているけどコメディに変更すべきなのでは?と思いましたが…!?

「死霊のはらわた」や「YUMMY」みたいにグロ多めで笑えるホラー映画だったら好きだったかも。要するに本格的なゾンビ映画やスプラッターホラーを期待している人が見ると俺みたいに肩透かしを必ず食らいますね…😓

あと、本作品は現代人が今世において固執する物欲に対して痛烈なメッセージを送っているとインターネット上で書かれていましたが、このメッセージを本作品から1ミリも感じ取れなかったよ。俺がバカなんでしょうね!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

本作品が好きな方々、本作品についてボロクソ言ってしまい、申し訳ありません😞

※登場人物のメガネ率高くね?👓