yuu

デッド・ドント・ダイのyuuのレビュー・感想・評価

デッド・ドント・ダイ(2019年製作の映画)
3.5
ローテンポで少し飽きてしまいました。。
ただ雰囲気はめちゃめちゃ好きでした!

簡単な内容は、自転軸の影響で地球の生物たちがおかしな行動に? そんな中ある田舎町で住民たちの小さな事を扱っている警察署がある。ダイナーでの殺人事件をきっかけに、ゾンビがいると気付きゾンビに挑むというような内容でした。

ホラーコメディというジャンルですが、ショーンオブザデッドみたいのを想像しながら観ると、あれ??ってなると思います。コメディ要素はあるのですが、クスッとするような小ネタがある感じで、ザ•コメディ!みたいのを期待しないほうがいいと思います。

アダムス•ドライバーが出てたのですが、自分の乗ってる車の鍵にスターウォーズのキーホルダーをつけてるのは笑っちゃいました笑

ゾンビが出るまでがちょっと長すぎた気がします。まだかな??っていうのが続きました。

後は、最後の所とか動物などの謎の行動についての事がしっかり説明がなくて、なんだったんだ?っていうのがありました。。

ただ音楽の感じや、田舎のアメリカののんびりした感じがものすごく味わえた気がします!
旅行でアメリカ行ったのを思い出して、また行きたいーーってめちゃめちゃ思いました!
yuu

yuu