みゆきち

アラジン 悪しき王子と二人の魔人のみゆきちのレビュー・感想・評価

3.6
前作がわりと面白かったので続くこの作品も鑑賞。字幕版にて。
完全にコメディだしふざけてる(褒めてます)ので、なにも考えずみれます。

アラジンがすでに王子となってる所から物語ははじまる。もう普通のはなしの部分は終わってるところからスタートです。別の国の王子が姫と結婚し国も奪おうとするのですが…

実はこの話は主人公が初飛行機に乗ることになり、飛ぶのが怖くてなにか話してないと落ち着かない!と隣の見知らぬ少年やCAさんに話す物語なので、途中に現実と物語を行き来します。

主人公のアラジン役の方が無駄にイケメン。ズンバをやればあんな体になれるのか…!ズンバにめっちゃ興味でたわ(笑)
あとは、あのキャラクターぽい人が出てきたり、歴史的な有名人たちが出たり、ランプのカスタマーセンターの部分とかカードバトルとか爆笑だった。投獄された元大臣と悪しき王子の数学的な話も笑った。

私もランプ借りれるなら借りたい~。あと、飛行機まだ飛んでもないのにすでに爆睡する隣のおじいちゃんが気になって。あんなにさわいでも爆睡するって…強い…!

エンドロールでこの部分要るんか?!って数学的(?)な話が何度か入るので最後までみるのがおすすめです。
みゆきち

みゆきち