ミーハー

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼のミーハーのレビュー・感想・評価

2.9
前作の成田凌がよかったので、観なくてもいいかな…という気持ちを抑えて鑑賞。
やっぱり成田凌を観るためのエンタメだった。千葉くんもいいんだけど、ちょいちょい子猫顔出してくるし、演技がわざとらしくてあと少し!と感じてしまう。数年後に期待はしてる。(何目線)

せっかくおもしろい内容なのに、芸能界の忖度が作品をダメにしてる。芸人のシーンなにがしたいのか分かんない。平子さんは内容にも関わってくるしいいんだけど、飯尾さんの悪ふざけもアキラ100%の無駄なシーンも、監督さんかプロデューサーさんか知らんけどどっかに弱み握られてるんですかって思ったくらい。こういうのはほんとにガッカリする。ついでに白石さんも、プロモーションも兼ねてますかね?

成田凌は相変わらずノリきってて、個人的には昔付き合ったクズ男とたまに表情が一致して(顔は似てないのに)クズの研究したのか、クズになりきったからあぁいう顔が自然にできたのか…ラストの感じだと続編もあるのかな?あるなら、成田凌目当てにみるかもしれない。(もう忖度なしにエンタメ感も抜きにして作ってほしい。いや、無理だろうな…)
あ、高橋ユウが恐怖の表情すごくよかった!
ミーハー

ミーハー