うみんちゅ

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼のうみんちゅのレビュー・感想・評価

3.0
次回と次々回レビューする2本はなかなかお気に入りのレビューになりそう。新たなスタートと新たなチャレンジ、的な。

前作は酒井ちゃん、今作は平子っちがでてるアルピー鬼癒着映画。ちゃんと前作からの続きなんやな。乗っとりって結構みんなされてるけど、ほんまはなかなか怖いことなんよな。警察の建物の中、安すぎるやろ。Mが平子っちってことは、ないよな。この社長が怪しく見えてまうというか怪しいやろこれ。映画とかドラマのハッカーって、結構警察に頼られがちやけど、この世界でもそうなんかな。警察側で平子っち出てきた、大芝居やんか。競馬一切わからんはずやから、平子ってる。成田凌ありきの映画すぎてないか。DEATH NOTEのLとかNっぽくしてるんかな。TEAM NACSの音尾さんみたいな似顔絵やから後々音尾さんでてくるやん。平子っち殺されてもーたやん。いや、クラクション鳴らしてくれたのに気づかんってあるかこの距離で。結局犯人はそーやんな。なんか、色々乗っかっててややこしいな。成田凌を外に出したってことはもうそーゆーことよな。いや、今回はスマホ落としてへんやんって書いてる途中やけど、5年前にスマホ落としてた。

「え、ここwifiあるやん、ラッキー」
次の作品レビューでも、何卒。
うみんちゅ

うみんちゅ