土曜日のユイ

クロール ー凶暴領域ーの土曜日のユイのレビュー・感想・評価

クロール ー凶暴領域ー(2019年製作の映画)
3.5
Crawlってワニに関する単語なのかな?って思っていたけど違ったみたい。がっつりクロールで泳いでました。それか~!
陸上のワニはCrawl(這う)してるけど、でも本作ではワニ得意の水中でほぼ這ってませんでした。
まさかワニワニパニック映画にお父さんがコーチ娘が水泳選手の水泳親子物語が織り交ぜられているとは。
意外な組み合わせ。
おもしろかったです。
主人公もお父さんも結構何回も噛まれるのがよかったです。
さすがに無傷だとねぇ~。
「ボート取りに行くぞ!」って言いだしたときは「やめて〜!自ら危険に飛び込んでいかないで〜!屋根の上に逃げて〜」って気持ちでいっぱいに。
そういうわかりやすい映画でよかったです。
手動の懐中電灯欲しくなりました。
劇場から出て同じモデル売ってたら絶対買っちゃうやつ。
ワニの噛む力は動物でも最強。大型の獲物に噛みついた後に自分の体を回転させて肉を食い千切るデスロールは獲物が死ぬまで回転する。とか、そういう真面目なことを考えちゃダメな映画でした。
同じ回にいた若い女の子3人組が、劇中誰かが噛まれれてはギャー!ワニ飛び出てきてはギャー!て叫んで、3人でぎゅうぎゅうにくっついてめちゃめちゃ楽しんでた。
バリー・ペッパー久しぶりにみた~。
日英両字幕ともなし。
(2019/07/22 映画館で。AMC Theatres)