ブルテりな

パラサイト 半地下の家族のブルテりなのネタバレレビュー・内容・結末

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー獲る程か?とは思ったけど、まあ、普通に面白かったです(*´-`)

ただ、実際そんなうまくいかんだろうし、そもそも、、、偽家庭教師…偽家政婦…演技…詐欺など…家族全員そんな能力あるならフツーにちゃんと仕事つけるだろッ!!(# ̄З ̄)どこに全力で才能使っとんのーーー(O゚皿゚O)!!
それに、パクさん。IT企業のCEOなんでしょ?近づいてくる人の素性はもっと調べないと…警戒心無さすぎぢゃん…(笑)
偽家政婦だってさ、あんな最下層の暮らししていた人が、口の肥えた超富裕層の満足できる料理作れるの⁉️…っと、違和感言い出したらキリ無いキリ無い。
匂いもそう。。。あれ、スゴイわかる。。。その家庭独特の匂いって、ある(^^; そこも、気が付かなきゃおかしいのよね。
最後、キムの長女が刺されて倒れたのに、パク氏が自分の息子を病院にとキムに車の運転を命じて、そこでイラっとしていた上に、パク氏が差別的な行動(鼻をつまむ)を取ったことが加わって、瞬間的に激高してパク氏を刺してしまったのだろうが、そんな家族愛と無駄なプライドがあるなら、一家の主としてもとより恥ずかしくない行動を取るべきだったな…と。。。

真面目な受け取り方をせずに、↑こんなことはふんわり包んで考えないようにすれば、ストーリー的には十分楽しめる映画でした✨
ブルテりな

ブルテりな