ミギーの左手

イソップの思うツボのミギーの左手のレビュー・感想・評価

イソップの思うツボ(2019年製作の映画)
4.0
私個人としては、本作はB級映画の評価ですが、
実は出演している役者や上田慎一郎”じゃない”監督2人にとっては、
とても注目を浴びる作品になったように感じます。

私がスゴくいいと感じたのは『エンドクレジット』。

知らない役者&監督で構成されている本作ですが、
井桁弘恵(いげたひろえ・福岡県出身・22歳)が可愛い!
普通に可愛いし芝居も上手いという印象を持ちました。

でも映画観ている間は役者の名前とかわからないわけです。
今回のエンドクレジットでは、役名と写真・役者名がきちんと載ってて、
鑑賞者に1人1人の名前を見せるエンドになっています。
映画を観ながら「あ、いいな」と思う人がいても、
実はなかなか調べて名前や顔を覚える行為ってほとんどないなかで、
これって役者からするとめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
(昔ミギーは売れない役者してました)
これを機に、本作に出ている役者さんの注目度が上がることを切に祈るばかりです。

ブログも書いてます!お時間あればご覧ください^^
https://bkyumovie.com/aesop-tsubo

【イソップの思うツボ】『カメラを止めるな!』監督最新作は超超超B級映画!でも個人的にはたまらなく好き!
ミギーの左手

ミギーの左手