あーぁ

イソップの思うツボのあーぁのレビュー・感想・評価

イソップの思うツボ(2019年製作の映画)
2.5
亀が空から降ってくる。
今回はカメ止めやなくてカメ降り?

いやぁラストのどんでん返し?寒過ぎて最早引いたー!

ってかジャケの様な着ぐるみ着た少女達のポンコツクライム系かな?思ってたら全然違っててジャケの様なシーンどころか着ぐるみも一切出なかったけどこれいかに?

3人の少女が出会う時、とんでもない物語が始まる!?

はぁ?
まぢ私は一体なんの茶番劇を見せられとんのやろ?ってくらいに遠い目で見てしまうポンコツ過ぎて、確かにとんでもなかったわ、
そもそも少女が出会ったからどないやねん。ってくらいのレベルでほとんど話絡んでへんしな。
最後の3人目の子おる必要あった?

あんな精神不安定な幻想ネタでドヤられたらもぅぐぅの音の代りにすかしっ屁しか出んもんなぁ〜。プスプス

公開当時はね。お!カメ止めの監督やん〜って思って劇場で見ようと思ってたけど見らんで正解でしたわ。
こんな種明かしされた後どんな顔で劇場出れば良いかわからんもの。

もうね、カメ止め効果なんかラストになんかやらんと気がすまんくなってきておるよな。
こんなポンコツ復讐劇やのーて普通に少女3人のキュンキュン物語でええやん。

もう井桁弘恵ちゃん可愛かったなぁ〜くらいの印象しか残ってへん。


『殺すやなくて壊す?』
川瀬陽太の親分と一緒に『しょーもな!』つって叫んだわ