Tomo

るろうに剣心 最終章 The FinalのTomoのレビュー・感想・評価

4.3
「伝説の最期編」を見る前に、タイミングが合ったので鑑賞。平日昼間なのに思ったより人いてびっくり。さすがるろ剣だなって思いました。

最初の5分ぐらい、雪代縁を小栗旬だと思って見てて、何か違和感…と思ってたら別人でした(アホすぎる)おまけに千葉真一の息子って言うのは知ってるのに「しんけん何とかって何て読むの?」と翌日のお昼に同僚たちを一瞬悩ませてしまった…🥲名字じゃなくて名前ね、、最初高橋メアリージュンも、栗山千明だと思ってたし。

清里のことをやたらリピしてたので気になっていたら、ようやく有村架純がそうだったのねってなりました。そして剣心が結婚してたの知って、軽くショック受けました笑 最後吹っ切れた剣心はかっこよかったです。

最近連続でるろうに剣心見過ぎて場面が交錯しております。昨日敵だった人が味方になってたり💧なので全然レビューになっていません😢

映画の後、おばさまたちが「体が勝手に動いちゃったー」って楽しそうに話してて、そう言えば私もどこかの場面で「あっ!!」って思わず声が出たなーって。確か誰かが刺されて。アクション映画はやっぱり映画館で見るに限りますね。
Tomo

Tomo