Isana

ディセンダント3のIsanaのネタバレレビュー・内容・結末

ディセンダント3(2019年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

まず毎度のことですが衣装がトンデモ可愛い。ドレスにスニーカーを合わせるのが一等好きです。新キャラ!!!!スミーの子可愛いな!!!!騎士と戦うとこ、ダンスバトルみたいでたいへん好き。あのくらいなら私も頑張れば踊れるかも…とわくわくしてしまった。イヴィがワットアキュート!!!"One Kiss"無限リピしてしまう。マルだけじゃなくウーマもコーラスするとこ好き。真実の愛のキスに対する信頼が厚い。イヴィもマルもそうだったけどウーマが提案するなんてロスト島では常識なの?マルの決断が苦しくて、人の上に立つ人になるのは難しいことで、全員の意志を尊重することはできなくて、友人達を大事にしたいけど女王になるなら優先しなきゃいけないのは国民。二つの世界を一つにしたのは尊いことだな。誰かのために勇気をもてる人がヒーローなのかなと思ったり。パパの愛に泣いた。妖精さん()と結婚したってことですよね!?!?トレメイン夫人可愛い。ハリーとオードリーおまえ〜〜〜〜〜〜!!!!推せます!!!!!欲を言えばロニーも見たかったななんて……。実は2回目なのに1回目よりめちゃめちゃに泣いてしまった………。
ヒーローもヴィランもみんなが幸せになれる本当のハッピーエンド。理解できなくても受け入れることが大事だなと思う日々です。
キャメロン・ボイスに最大級の愛を。あなたを忘れません。
Isana

Isana