Mという名のM

新感染半島 ファイナル・ステージのMという名のMのレビュー・感想・評価

-

あけましておめでとうございます。
昨年は「いいね」を沢山いただきましてありがとうございました。こちらからはお返しはしてませんが、必ずいいねを下さった方のコメントは読ませていただいております。今年もルーズにやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、
世界的にコロナが蔓延化し、海外ではワクチン接種後に陽性が出るとか、もう世界は終末に向けてのカウントダウンが始まったのか……?
日本では、更なる陽性者の数、まさに新感染半島となってしまっている。この危機を乗り越えるには、絶対的な決意の元に感染を抑えなければなりませぬ。
例えば、でんき、水道、ガス、病院、警察、など、生活に必要な会社関係は継続営業をし、その他の企業も含めた一般人の完全外出禁止を、1週間やれば少なくても家族間だけで他に感染することは無い。1週間我慢すれば、この先何百年も平穏な日々がおくれるとしたら?とはいえ現実はそうはいかない。

まぁ、それは置いときまして。

いや、2021年始まりの映画としては、最高でしたね。「新感染ファイナルエクスプレス」の4年後との事でしたが……ん?続編と言えばそうだけど、、、まぁ、いいか。

やっぱ韓国映画は、凄いね。日本の映画監督はもっと見習ってほすぃ。ダメだとは言わないけど、アニメが強いのは分かるけど、、、まぁ、それは置いといて……(笑)

去年の正月も韓国映画「EXIT」から始まって、「パラサイト」でしょ、ほんと年の始まりは韓国映画なのれす(笑)

んで、新感染半島ファイナルステージ。いや、良かったッスね、バイオハザードとマッドマックスを足した感じで、面白かったですよ〜はい。最後も感動を誘う演出、そして綺麗なEND。今年最高をあげちゃう。ってか、まだ1作目だけど、暫く1等賞じゃないかな?ぷはぁ

そんなこんなで、2021年は厳しい年になりそうですね。では、また。
Mという名のM

Mという名のM