みゆきち

こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来!トルネード大作戦!!のみゆきちのレビュー・感想・評価

3.2
こちらも子供と一緒に。
こっちはなんだかCGめっちゃ使ってる感じでめちゃくちゃ絵がきれい。

町でUFOの目撃情報が相次ぎ、いつものごとく両さんは観光客相手に商売(アカンやろw)にいそしんでいたが、それがバレて慰安旅行のハワイには連れていって貰えなくなる。どうしてもついていきたい両さんは、部長の荷物と一緒にトランクに入り込んで付いていくが(もう絶対ダメやろw)、ハワイでもトラブルを起こし警察に追われることに。そこで逃亡中に助けを求め逃げ込んだセスナの操縦士のミーナと知り合いになるが、彼女は実は…

UFOネタとか、どうやってまとめるのかなあとおもったけど、うまくまとめましたね~。ただ、今回のストーリーはちょっと間延びしたかなぁという印象。前作の方がストーリーは好きかもしれん。でも面白かった!

私の年齢ではお馴染みのミステリーサークルは今の子供には伝わらず、あれはなんだと聞かれたので「あれはな~、ミステリーサークルといって…」と説明したが、説明しながら皆そうやって捏造したんやで…とは言えなかった(夢壊れるやん…)

でも最後で「あいつ、あの虐めてたやつやん!」と子供はガッツリ見てました。
早く本当に台風を消滅させれるようになってほしいなぁ。
みゆきち

みゆきち