にっきい

思い、思われ、ふり、ふられのにっきいのレビュー・感想・評価

2.2
パイスラしても何も起きない浜辺美波ちゃん!w

浜辺美波ちゃんは好きだけど、劇場では見ないつもりだった作品。
副業の同僚と遊びに行った時に観る事になりましたww

みんなが傷付かない選択の話し。
一緒に観た同僚は良かったと言ってましたが…、おじさんには良さがわかりませんでした…。
あっちで好きになったり、こっちで好きになったり…、を4人でやってるだけ。
思ってたのとは全然違うラストだったけど、それは映画を観る前の話しで、途中でラストは読めてたし。
凄い勢いで進むのに、たいしたエピソードも無いまま。
浜辺美波ちゃんと北村匠海くんが結構イラつく性格。
と言うか主要人物4人とも傷付くのを恐れるあまり、行動に出ようとしない、表面上は何も無かったように振る舞うんやからなぁ…。
福本莉子演じる由奈は良い子だけど、あまりに控えめ過ぎてイライラMAX。
結局浜辺美波ちゃんの元カレだけが全てを分かってるヤツでした。

これ観て帰りの話し。
イオンモール併設のシネコンだから、レイトショーだと店内を通って帰ることが出来ないんです。
直通のエレベーターで1階まで降りる事になるんですが、エレベーターホールでソーシャルディスタンスで離れて並ぶ人たち…。
それって無意味じゃね?
だってエレベーターには三密で乗るんでしょ?w




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2020年8月28日
鑑賞回:20:50〜23:00
劇場名:T・ジョイ京都
座席情報:シアター8 F-7
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:124分
備考:レイトショー
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『ブルータル・ジャスティス』
にっきい

にっきい