マロンミルク

見えない目撃者のマロンミルクのネタバレレビュー・内容・結末

見えない目撃者(2019年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

最後までハラハラドキドキでした。

昨年度劇場鑑賞も、カウント記録で
レビューそのままでアップしました。

連続誘拐のミステリー、謎解きや、ホラー的な要素もあり。グロいシーンは、この歳で免疫力高いのでなんとかf(^_^;
また大好きな🐶パルの献身的な仕事ぶりにも癒され。(パル生きてたのね😭)。
パル〰️😭😭

あっこれ『クイール』ではない‼️話戻しますf(^_^;

吉岡里帆の眼球を動かさない演技力に驚きました。また見えないからこそ、出来ること、解ること上手く演出していたと思いました。(障害者用の、あの黄色いラインは障害者用だと改めて理解)
また見えてない方が、こんな風に見えているのか、頭の中のイメージのような映像も、よりスリリングに感じました。

また犯人が、イヤッホー的なサイコ殺人者でなくて、無表情な怖さも、ハラハラドキドキ感を増長させてました。
犯人から逃げるところ、ジワリ来るところも、今風にスマホでの演出効果ありました。

國村さんが、相変わらず怖いけど、ある動画で不可解な点を言うたところとか好きです。
大蔵考二さんの演技とかも良かったです。と高杉君も良かったです。

他のユーザー様も言うてますが、ちょっと、駅員、警察何やってんだよ〰️と。
また、大蔵さんのラストとか、ちょっと突っ込みどころはありましたけどf(^_^;

犬好きな方はハンカチ持参を、オススメいたします😭😭😭😭😭😭ほんまに❗
マロンミルク

マロンミルク