映画嫌いpotter

見えない目撃者の映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

見えない目撃者(2019年製作の映画)
2.9
(ネタバレ一切なし)
この映画の良かった点、そしてなぜこんな微妙な評価なのかはブログに詳しく掲載しております。

https://pottereiga.com/?p=1675 ← タップで記事に飛べます。

それでは早速、「見えない目撃者」の感想について結論から述べていきたいと思います。

映画のタイトルが簡潔で、そしてよくまとまっていて良いですね。タイトルから想像していた内容と多少異なったのですが、とても面白い映画の設定で、実際に映画も想像以上に面白かったです。吉岡里帆さんの演技も素晴らしかったです。

という感じですね。鑑賞して良かったです。

この映画で初めて吉岡里帆さんの演技を見たのですが、こんなにも演技力が高いことに驚きました。

可愛いだけの人かと思いきや、演技も上手なんて凄いですね。

映画の内容については、「事件の鍵を握る目撃者を必死で探すが、全く手がかりが見えてこない」みたいな内容かと最初思っていましたが、全く違いました。

「なるほどね」と思いましたし、面白くなること間違いなしの設定だと思います。

しかしながら、このような評価になってしまったのにはきちんとした理由があるので、ブログでしっかりと説明していきたいと思います。