kiu

ヒトラーを殺し、その後ビッグフットを殺した男のkiuのレビュー・感想・評価

2.5
何?このパワーワードの映画

このタイトル見てパッケージを手に取らない人いる?うひょー!ドB級の匂いがプンプンするぜー!っと観賞。

あれ?意外と。。。ん?まちがったかな?

なんだよー!アミバ様を期待してたのに、こいつトキじゃねーか!パッケージ詐欺だ詐欺!などと意味不明な事を供述しちゃう作品です。

。。。嘘。トキは言い過ぎた。配給トランスフォーマーなんで、やっぱりアミバだったわ。思ってたの違う方向のアミバ。途中まで小道具にも金かけてんなーっと思ってたけど、アレが画面に出たとたんにチープさが無想転生します。うわぁ興味のドン引きってこういうことかー。なんかもう犬だけ見てればいいや。。。

全体的に老兵の渋みというか、老いを生暖かく静かに観せられるらしいです。ワンコ動画見てたんで知らんけど。。。アミバが良い映画風にすんじゃねー。そんなの誰も期待してねー。



今作は原題からして頭おかしいタイトルだけど、B級映画作品を売るのに、ラノベみたいな長い邦題をつけるのはまだ無い気がするなぁ。売れる売れないは別として、その効果がいかほどかには興味ある。

クソ映画、違う、個性的な映画の買い付けに定評のあるトランスフォーマーさん。有名処をパクった邦題つける化石センスな奴クビにして、次はラノベな広告戦略なんていかが?
kiu

kiu