磯野マグロ

初恋の磯野マグロのレビュー・感想・評価

初恋(2020年製作の映画)
4.0
【バカ三池復活か!】42

テラフォーマーズ、ジョジョ、ラプラスと、このところ原作ものでぶちかましまくってた三池さん(無限の住人は結構好きなの。笑)が、久しぶりにセカイのミイケらしい映画を撮りました!パチパチ👏
若き映画バカ染谷くん演じるヤクザ、加瀬の薄っぺらさが、この映画の基本のトーンを作ってる。「うわ、行き当たりばったり。バカなん?テンションで乗り切れってか?適当やなー」って。そしてそれこそが、三池さんらしさ(褒めてますよーもちろん)。塩見さんもベッキーも内野聖陽も、ヤクザ側はみんなアホだもの。そしてチャイニーズマフィアのみなさまも基本アホ。アホに任侠をまぶしてあるから、まだ行動が読めるけど。
窪田くんはぬるっとしたテンションながら、とにかく筋肉がハンパなくバッキバキ。あれだけ筋肉が雄弁なら本人は訥々でいいよ。小西桜子は昭和っぽい顔でもっさり感がかわいい。がんばってパンツ出してましたね。おっぱいは出してないけど。
そんな感じなので、ストーリーに文句をつけたりするようなもんじゃない気がしますが、ひとつ。
せっかくホームセンター行ったんなら、もっと売ってるもの使わなくちゃ。イコライザーよりすごいDIY殺法が見られると思ったのに。残念!!
磯野マグロ

磯野マグロ