カネンライダー

ブラック・ウィドウのカネンライダーのレビュー・感想・評価

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
4.5
シリーズとしても単体としてもとても良かった!

ストーリーはブラック・ウィドウ=ナターシャ・ロマノフの幼少期とシビルウォーの直後の家族とブラックウィドウたちを解放しようとする...というお話。

これは延期してでも映画館(ある系列を除く)が力入れて上映する理由がわかったし、力入れて上映してくれてありがたかった。映画館で観ることに意味がある気がした。
そして、アベンジャーズシリーズとナターシャの人生の補完という作品としても楽しめるし、スパイ映画だからものすごい早いスピードの展開と家族愛が描かれてるため1本の映画としてもすごく満足する作りになっていて良かった。
あとはナターシャのコスチュームで、ブラックウィドウたちを救ったときにエレーナにもらった服を着てインフィニティウォーの仲間集めに行くとこは泣けるくらいエモかった。
あとはIMAX2Dで観たことについて。
音もいいし画面もデカいから凄く没入できるのは凄くよかった。ほぼほぼ満足なんだけど、正直ウィドウを追ってマンションの間の大きな水溜りみたいなところに落ちてからあの展開は大きくなくてもよかったかなとは思った。