バリカタ

ブラック・ウィドウのバリカタのレビュー・感想・評価

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
3.0
私、マーベル映画、アベンジャーズ系は観たことないのです。友人からはたくさんオススメされるのですが、どうにも巨大予算アクションは苦手でして。しかし、今作は大好きなフローレンス・ピューが出演ってことで鑑賞です。

アベンジャーズの話は本当に知らないのでどうなることやら?と不安MAXでしたが知らなくても楽しめる独立したお話でした。まー、好みのお話か?と言うと、わかりやすくて、都合良すぎて、、、ってとこはありますが、このあたりは求めちゃいけないんだろーな。

アクションは良かったですね。大画面で観る作品ですね。もっともっとバチバチやるのかなー?って思ってましたが、予告編を観た時以上の昂まりはなかったかな。

あ、バイクのチェイスシーンは好き。以前見た、スタントウーマンの映画を思い出しました。カッコ良かったな。

で、フローレンス・ピューは相変わらず良いですな。締まります。で、ちゃんと脇であることを理解した抑えが効いてる演技良いですね。

週末は大人数にならないよう、気の合う仲間と観て、見終わったらワイワイ話したら楽しいだろーなー。
面白かったです。