U

ブラック・ウィドウのUのレビュー・感想・評価

ブラック・ウィドウ(2021年製作の映画)
4.2
とても良かった…。殺し屋としてのバックグラウンドが丁寧に描かれていて、こんな悲惨な過去を乗り越えてきた彼女の苦労に心打たれる。でも人身売買ってまだ世界のどこかにはまだ存在してるのかもしれないし、紛争地域では幼い時から兵士として生きていかざるを得ない子供たちがいるんだと思うと、本当に恐ろしい。人として生きる権利や選択する権利が早く平等に与えられて欲しい。エレーナが自分で買ったポケットたくさんのチョッキを「初めて自分で選んだの」って大切そうに話すシーンが印象的だった。

美しくて強くて愛の深いナターシャの魅力たっぷり!あと妹役のフローレンスピューがめちゃくちゃ美しかった…。アクションものめちゃくちゃはまってる。若草物語やミッドサマーでみた彼女とは全然違う魅力があってよかった〜!もう少し序盤でナターシャ単体の作品を見たかった…。あとはマーベルの色んな作品のワードが出てきたけど思い出せないこと多数。あらゆる単語が結び付かなすぎて、また最初から見直して記憶を取り戻さないととワクワクさせてくれる作品でした!二度美味しい!!
U

U