YOK

バクラウ 地図から消された村のYOKのレビュー・感想・評価

2.5
TSUTAYAで発見して、わ〜!見たい!借りるー!って借りてきたんだけど、フィルマークスでクリップしてた。いいぞ自分、ぶれない私が大好きだぞ自分!

副題にもあるようにどのようにしてバクラウが地図から消えるのかなーと思っていたら、すげぇ唐突に消えた。何言ってるか分からないと思うけど、そうとしか言えぬ。

個人的に【ミッドサマー】みたいな古き良き田舎町の慣習を大切にしている村を舞台にしているのかな?と思ったんだけど、ここは新宿歌舞伎町か?ってくらい賑やかな村だった。電光の車が爆音でやってくるの、バニラバニラ高収入!かと思った。(伝われ)

場面の切り替え方がSTARWARS方式で最初はワハハなんて笑ってたんだけど、段々とこれは一体なんの効果が…?って疑問に思えてくるの草だった。

謎の円盤がでてきた辺りで何だコレ何だコレ…ってパニック起こる。勝手に宗教み帯びたサイコパスな映画かと思ってから、どうも違うっぽいなぁってなって、そこからはなんとも言えない気持ちだった。

はっきり言って訳分からんかったのと、割とのんびりというか大きく盛り上がるところも少なく話が進んで言ったのでネタバレ見た。見てやっと理解できた。ので、ラスト8倍速で見てDVD返しに行った。

私には早すぎる映画だった。
ラッパーみたいな村人が出てくる度に謎に癒された。唯一好きなキャラだった。

おしまい
YOK

YOK