みさきんぐ

エターナルズのみさきんぐのネタバレレビュー・内容・結末

エターナルズ(2021年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

初めに言っとく。めちゃくちゃ良かった!めちゃくちゃ良かったけど!!!!
最近の私の傾向として推してる俳優が、、、死ぬ、、、、。つらい、、、、。(他の方にには関係ない事すみません)
ドンソクさん。。。アンジーとの関係性がめちゃくちゃ良くて好きやったのに、、、!やめて〜!!ってめちゃくちゃ叫びながら(心の中で)観たよ。。。
後ちょっと思ったのが、なんか色々詰め込みすぎ??ゲイとか聴覚障害のヒーローとかインド映画とか広島原爆とか、、?多様性は今の世の中大事なんやろうけどなんか、ん?ってする所が多々あったかな。考えすぎかな??スーパーヒーローやのに人間味ありすぎる所とかも気になった。(嫉妬とか恋愛感情とか、、それも神に近すぎず、わざと親近感湧くようになんやろうけども)まあこれであの子役の成長しても違和感無いな。
でもとりあえず!!ゲーム・オブ・スローンズのロブとジョン・スノウの共演!最高!!素敵!!!でもここにしてもロブ早めのさよならか、、、。あ、GOTでも推しが死んだな。。。
セナ役の人が今は亡き芦名星さんに似てて違う感情でうるうるした。
とりあえず次回作楽しみすぎる!どんな展開になって行くんやろう!!
カメオ出演豪華やな。演技出来るんかな?笑失礼。