YUI

エターナルズのYUIのレビュー・感想・評価

エターナルズ(2021年製作の映画)
4.0
【出現】

MARVELにアンジェリーナ・ジョリー様が参加するということでずっと前から観たかった作品。
アンジーの戦闘シーンだけでもカッコ良すぎて観る価値アリです👀

アクションや戦闘シーンは迫力がすごく最初から鳥肌立ちっぱなし!
人の心を操る、早く走る、姿を変えられる、飛んで目から光線を出せる…など、様々な特技を持つヒーローが勢揃い!

時系列としては「アベンジャーズ エンドゲーム 」の後で、アベンジャーズの話題もちょくちょく出てきたのでマーベルファン必見👀

この作品はストーリーが宇宙規模で展開されるためスケールが大きいのと、回想シーンが多く時系列が複雑なのが特徴的。
神話や歴史などが深く関わっている世界観なので、今までのMCU作品とは異質な印象でした。

またゲイカップル、手話で会話するキャラクター、アジア系キャラクターなど多様性について配慮された描写が多かったのも印象的。

そして冒頭「エンドロール後にも映像があります。」という注意書きがある通り、ぜひ皆様席をたたずエンドロールまで楽しんでほしい…!!
個人的にかなりびっくりな人物が登場し、衝撃を受けました😳

映画館で公開中なので気になっている方はぜひ!🎬
YUI

YUI