izu

Necrophile Passion(原題)のizuのレビュー・感想・評価

Necrophile Passion(原題)(2013年製作の映画)
3.5
ネクロマンティック二番煎じ

彼女と別れてからずっとうじうじ自傷したりしなかったりなヘタレ男。
森を歩いてたらたまたま女性の死体を発見!そのまま持ち帰り死姦。

ネクロマンティックとシュラムを足したけどそれらの良いところ無くしちゃった系死姦映画。

ずっと観たかった~~~!!!!!!
けど死姦好きの私でも流石にこれは....w
死体とえっちっちするのは良いんだけどそれ以外のいいところがほぼない。
完全にマニア向けどころか、これは中々のホラー好きでも楽しめません。
死姦映画好きにしか楽しめません。
ホラーを求めて観ると多分後悔するからやめたほうがいいです。

まず、この映画は完全に死姦大傑作の’’ネクロマンティック’’を意識して作られてる。女性の死体は死にたてほやほやの新品死体くらいなんですが、中盤くらいにでてくる死体は腐りきった、まさにネクロマンティック1の死体。

ストーリーは無いの極み。ヘタレ男のなよなよがずっと続くし、特に何もない。あるけどない。
ヘタレ男の妄想かテレビの映像なのかはわからない(わかりずらい)んだけど、この作品で死体とシタイ事してる人は3人。多っw

最初ヘタレ男が森から持ち帰った女性のまだ綺麗な死体をペロリンしてからH、次女性、その次もまた女性と死姦者はでてくるんだけど工夫も何も無くて、ただえっちしてるだけで死姦シーンさえ微妙
(ネクロマンティック1では目玉をベロベロしたり口に入れて吐き出して~とかあったのに...)

でも作中の音楽はめっちゃカッコイイ。好き。死体とHしてるシーンなのにおどろおどろしくてカッコイイBGMがかかってる。
買ったやつにCDついてた。聴こうかな笑

他にも結構バッサリな自傷、妄想っぽいけど大量のウジッジが出てきたのは良かったのでちょっと甘め評価で3.5。
私はオリジナルバージョンを観たんですがもう一つ、ニューバージョンもあったんだけどちょっと観る気にならないw
50分でも結構長く感じたのでこれは評価低いのも納得。
まあ完全に死姦者向け映画ですね

視聴 2023年3月9日
izu

izu