りょーこ

ウルフズ・コールのりょーこのレビュー・感想・評価

ウルフズ・コール(2019年製作の映画)
3.3
大統領命令は取消不可!!!

えぇ~……
いや、確かに妨害とか色々考えられるけど、戦争を防ぐのが先では?暗号とか無いの??

そんな潜水艦映画 from フランス☆

"黄金の耳"を持つ分析官のメンタルが虚弱で、こんなん軍隊に入れるのかよ?って思ったw

私も耳いいよー心臓に毛が生えてるよー!
私を雇ってー!!
耳鳴りしてるのにモスキート音も聴こえちゃうよー(笑)



フランス軍潜水艦チタン号。

音響分析官シャンテレッドは、任務中に不思議な音"狼の歌"を聴く。
それはデータにないソ連の潜水艦ティムールⅢ号のモノだった。

その後、シャンテレッドはあれこれあって怒られたりいじけたり泣いたりセックスしながら心音聞いたりする。

そうこうしていると、ロシアがまさかの核ミサイル攻撃をしてきた?!

フランスは原子力潜水艦レフローヤブル号から迎撃を開始!しかしそれは罠!
このままだと第3次世界大戦に発展してしまう。

シャンテレッドはチタン号にてレフローヤブル号を追うことに。
だが、大統領命令で向かう彼等は止まらなくて……



死は静かに遂げること

それぞれの艦長は素敵☆
提督は威張り過ぎ。
主人公はメンタルマンボウ。

アナリストとはいえ、軍人としてもう少し自覚を持って任務にあたれよ。

潜水艦内のお作法とか、説明無しにボンボン出てくるのでちょいと混乱しましたが、そもそも潜水艦というモノが好きなので楽しめました♪

もう人間いらない。
艦内案内映像だけでも良いくらい好き( ´∀`)

冒頭、
ヘリがいるけど浮上!
艦長「俺がいく!」
みんな「えぇー?!」
艦長「RPGどーん!!!」
が最高でした☆

艦長が行っちゃいかんだろwww
りょーこ

りょーこ