ひぃ

カイジ ファイナルゲームのひぃのレビュー・感想・評価

カイジ ファイナルゲーム(2020年製作の映画)
3.5
うちのおかんがね、好きな映画があるらしいんやけど。

そうなんや。

その名前を忘れたらしいねん。

好きな映画の名前忘れてまうってどうなってんねん。

いろいろ聞くんやけど、全然わからへんねん。

ほんだら俺がね、おかんの好きな映画一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたかとか教えてみてよ。

ギャンブル系で、ざわ・・・ざわ・・・してるやつって言うてた。

カイジやないかい!
その特徴は完全にカイジやがな。
すぐわかったよこんなもん。

俺もカイジやと思うてんけど、おかんが言うには、死ぬ前の最後の映画もそれでいいって言うねんな。

ほなカイジと違うかー!
人生の最後がカイジでええわけないもんね。カイジはねまだ寿命に余裕があるから、観てられんねん。あれは。
カイジ側もね、最後の映画に任命されたら荷が重いよあれ。
カイジってそういうもんやから。
ほなカイジちゃうがなそれ。
もうちょっと詳しく教えてくれる?

何であんなに美味しそうにビールが飲めるか分からんらしい。

カイジやないかい!
めちゃくちゃ美味しそうに飲んでるんやから!でも俺はね、あれはキンキンに冷えてやがるからやと睨んでるのよ。
俺の目は騙されへんよ。俺の目騙したら大したもんや。で、あれよう見たらね、悪魔的美味しそうに飲んでんねん。
俺は何でもお見通しやねんから!
カイジやそんなもんは!

わからへんねん、でも。

何がわからへんねん。

俺もカイジやと思うてけんどな、おかんが言うには、藤原竜也が出てなくても全然いいって言うてた。

はな、カイジちゃうやないかい!
カイジで藤原竜也が出てなかったら座席ひっくり返すもね!
カイジはね、藤原竜也がでてるから観てられんねん!観てるうちにだんだん癖になってまうねん。そういうカラクリやから!
カイジちゃうがな。
もうちょっとなんか言ってなかった?

なぜか半分欠けたコインで勝ったらしい。

カイジやがな。
価値のない絵を換金したコインで最後の審判勝ったんや!あれは無理やりやん!大した重みないもん。重みはなくても、2人の将来を想うおもいはあったよ!
カイジに決まり!

わからへん。

わからへん事ない!おかんの好きな映画は、カイジ。

おとんが言うにはアカギちゃうかって。

いや、絶対ちゃうやろ!!
ひぃ

ひぃ