Haman

BEYOND BLOODのHamanのレビュー・感想・評価

BEYOND BLOOD(2018年製作の映画)
2.8
エクストリームで超バイオレント。

『ハイテンション』『屋敷女』『フロンティア』『マーターズ』を代表とした00年代フレンチホラーは最高だよねっていうのを関係者インタビューで再確認するドキュメンタリー。ずっと最高だよねって言ってるだけ。マジで。最高だよね。

本当にそんなテンションで喋ってるのかもしれんが字幕が「エクストリームで超バイオレント」てな感じで馬鹿っぽかった。

基本的に誉めてるだけだから誰を傷付ける作品でもないんだけど、あるアメリカ人の髭モジャ野郎がフレンチホラー郡を上げるために『ソウ』『ホステル』をけちょんけちょんに言ってて、ああいるよね他作品を相対的に貶めてしか評価できない奴って思った。死んでください。

あとサヴィエ・ジャンのジャケットの襟元に日本語で何か文章が書いてあったのばかりが気になって、サヴィエ・ジャンのインタビューパートはほとんど字幕を追えずパッパラパーでした。しかも何て書いてあったのかは最後まで分からなかった。

有識者インタビューにはジャック・ケッチャムまで出てきて僥倖。ケッチャムが動いてるのって初めて見たのでなんか嬉しかった。