餅太郎

性の劇薬の餅太郎のネタバレレビュー・内容・結末

性の劇薬(2020年製作の映画)
2.2

このレビューはネタバレを含みます

『これ原作漫画?』と開始早々に感じた。全部見終わった後で違和感を抱いたストーリー展開は、調べた所によれば全て映画版での改編だったようだ。映画の中では、前半戦で桂木が徹底的に調教され(BL実践編みたいな)、後半ではあっさり小説風な種明かしがあり、突如取って付けた様な変なベッドシーンが追加されている。『えーこれはもっと深い話では?』と思ってしまうほどの継ぎ接ぎ感がマイナスポイント。

主演の2人は雰囲気あるし悪くないと思うんだけど、遠慮してるのか遠慮ないのか分かりにくい脚本と演出のせいでなんか見ていてイライラするところが多かった(個人の感想です)。

キレイ目に撮っては見たが結果がAVみたいな仕上がりなので、この手の話でダイレクトな表現が苦手な方には向きません。同性愛が題材でも見る者を魅了する映画だって沢山ある事は声を大にして申し添えます。

映画としては星は1.8くらい。原作を読みたくなると言う点では星は3でした。
---------------------------------------

さて、反感買うのは覚悟の上で、勝手にキャスティングをしてみると....(予算は考えず)
医師 余田役の候補を、綾野剛 、玉木宏、松田龍平。会社員の桂木役候補は、神木隆之介、染谷将太、野村周平、林遣都。その中からアナタの好きな組み合わせで。

小栗旬とか菅田将暉の名前を書かないで偉いな私
餅太郎

餅太郎