ゆうなてぃ

性の劇薬のゆうなてぃのレビュー・感想・評価

性の劇薬(2020年製作の映画)
2.0
む…無理だった。
Netflixのおすすめに出てきたので、再生ボタンを押した5分後に「私はゲイビの再生ボタンでも推したっけ?」と錯覚するくらいにはただのゲイビだった。

これどこの層に人気があるんだろう…
やっぱりゲイの方とかに需要あるの?
それとも腐女子?

私も漫画のBLはファンタジーとして、たまに楽しく読むんだけれど、やっぱり実写はダメ。
どうしても演技してる俳優さんたち、この撮影どんな気持ちで撮ってたんだろ…
って考えちゃって、全然映画を楽しめませんでした。


まず、主人公に全く感情移入できなかったし、これ普通にレイプされた被害者が、ストックホルム症候群で、レイプした加害者に好意を持ってしまうあれですよね…?


漫画だと受け入れられる内容なのに、実写になるとどうしても拒絶反応が出てしまうし、あとやっぱり漫画の素晴らしいところは、キャラが全員綺麗なところよね。

申し訳ないんだが…
主演の男性はかなりエグい内容の本作を体当たりで演技してたとは思うんだけど、どうしても見た目がそこまで良くない。
喘ぎ声とかも、なんかちょっとなんとも言えない気持ちになる。

攻めの俳優さんの演技も、そこまで上手くないし、やっぱり漫画だから許される言葉攻めがそこにはあったよ。


ただ、モザイクを使わずエロさを求めて頑張っていた撮影の仕方は素晴らしいと思う。
…もういいところそれくらいしか思いつかなかった。
ゆうなてぃ

ゆうなてぃ