ももさく

糸のももさくのレビュー・感想・評価

(2020年製作の映画)
2.5
若き頃、葵の親から逃げた2人。「俺が葵ちゃんを守るよ」そう言って2人はキスをした。大人たちに捕まり2人は離れ離れとなる。

時が経ち、友達の結婚式で再会する。

高橋漣(菅田将暉、南出凌嘉)北海道のチーズ工房で働く。

園田葵(小松菜奈、植原星空)大学生。

高木玲子(山本美月)キャバ嬢。

水島大介(斎藤工)キャバクラに来た客で社長。

桐野香(榮倉奈々)漣が働くチーズ工房の先輩。

他出演者→ 成田凌、馬場ふみか、二階堂ふみ、松重豊、GENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太、倍賞美津子、永島敏行、 田中美佐子、山口紗弥加、高杉真宙、 竹原ピストル、 稲垣来泉、中野翠咲、最上もが、石崎ひゅーい、古舘伊知郎(声)、小倉一郎、吉岡睦雄、奥野瑛太、鈴木晋介、山上賢治、小笠原亘 他。

「この人生に悔いは、ない。私は幸せだったんだから」

お父さんに手をギュッとされた時、大人の背中に抱きついた時、子役の女の子が可愛すぎる〜。

私は日々自分の人生に満足してないから見る映画によっては凹む事が多々ある。心情が重なったり、それ言いたい、そうなりたいなんて映画を見ててよく思う。でも現実は、弱い自分の方が勝っちゃって現状を変えられない。私はそんな暮らしをしております。

ミサンガ、シンガポール、ネイリスト、最後に頼るお金、竹原直樹のファイト、どんぐりも印象的。

「人は出会うべき時に出会うべき人に出会うんだと思うんです」

私にはコレ↑があまり当てはまらなくて。多分コレを思う人は素敵な出会いによりターニングポイント的に人生が変わった人だけなんじゃないかなーと。

「帰ってくる場所なんか、なかったはずなのに」

何か綺麗すぎる話しだし普通なんだけど素敵。この2人が結婚したなんて更に素敵。共演多くて合う部分が多いと仕事してても惹かれ合うもんなんですかねぇ。