白玉つくね

恐怖人形の白玉つくねのネタバレレビュー・内容・結末

恐怖人形(2019年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

いや、もうホント大爆笑でした!
まさかこんな映・・いえ、この様なジャンルの映画でこんなに素直に笑えるとは思いませんでしたねー😆
日本人形とチェーンソーのマリアージュ。ジャケ写のまんまでした。シュール過ぎます😭✨
最寄駅が弟切駅というのもイイですね!

入りは呪いとか心霊系ですが、小さかった人形が人間並みに大きくなって動き出してからは変わっていきます。
舞台がキャンプ場という事もあり13日の金曜日のオマージュのような。
一応犯人がいるので、復讐という事で解決したかに見えます。


でも、ちゃんと不可解な点も😊

キャンプに参加するために家を出ようとするとドアの外で待ち受ける人形。
参加者全員に同じ様にしかけるのは人には難しい。
金八先生コスプレの呪い専門家?に拷問を受けて涙を流す人形。
この大きさではまだ人は入ってないし、そもそもこの人に涙を見せる意味がない。
写真に写り込む人形も協力者がいないと難しい。

などなど、犯人が分かっても説明できないところはあるんですよねー。
最後の方に犯人自身が呪われてるみたいといったセリフがありますけど、"一応"ホラーなんですよね。
犯人含め、ちゃんと呪われてるんです。
その犯人のせいで大笑いですけど🤣

ザクザクやられてる割に、百合とか頻尿とか鉄矢とかおひさまとか見どころ満載なので全く怖くないです。
ホラーダメな人向けかな。ホラー好きにはコメディです😆
白玉つくね

白玉つくね