夏色ジーン

ダブル・フェイスの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

ダブル・フェイス(2017年製作の映画)
2.8
感想川柳「敵よりも しがらみの方が 厄介だ」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

イスラエル諜報特務庁=モサドの工作員ナオミは、武装集団ヒズボラ幹部の元愛人モナを保護する任務を命じられる。助けを求められたモサドは、貴重な情報提供者でもあるモナを匿うと、整形で顔を変えさせ、傷が癒えるまでの二週間、ナオミに保護を命じた。モサドが用意した隠れ家で始まった共同生活。しかし、誰も知らないはずの隠れ家には、不審な電話や謎の来客が押し寄せ、次々と奇妙な出来事がナオミの任務を脅かし始める…というお話。


とりあえずゴルシフテ・ファラハニが出てたので観てみましたけど、イスラエルのモサドがメインの映画って珍しいですよね。( ; ゜Д゜)


モサドは世界最強の部隊と言われてるくらいだから、結構なアクションがあるのかと思いきや、あんまりアクション無し(・ε・` )


どちらかといえば『裏切り者は誰だ?』的な展開(゜ロ゜;


ラストはいつの間に終わってたイメージ(´・ω・`)?
見所はどこにあったんだろ?

"ここをこうしたら"とか"もう少しこのへんが"とか思いつかないくらいあっという間でした。

ただどこの世界もろくでもない上司はいると分かりました(笑)


んでまず(^_^)/~~