Harigane

ゾンビの中心で、愛をさけぶのHariganeのレビュー・感想・評価

3.6
<あらすじ>
離婚寸前の夫婦であるジョンとカレン。
ある日ウィルスによりゾンビが蔓延し、2人はマンションの自室に閉じこもる。
マンションに立てこもって生活をしていくうちに2人は愛情を取り戻していく。
そんな中、隣家の夫婦が助けを求めにやってきて・・・

<感想>
色々なレビューを見て気になっていた作品。
なるほど、確かにゾンビ🧟‍♂️は全然出てこない👣ここまで出てこないものだとはさすがに思いませんでした😅
部屋の中でずっと過ごすワンシチュエーションムービー✨
数あるゾンビ映画の中で、こういった作品があるのもまた面白いですね🙂

夫婦同士のやり取りは笑えました🤣
隣家の夫婦に出て行ってもらいたいカレンはなにかと嫌がらせ。
「手伝えることがあったら何でも言ってね」という夫婦に対して、「あなたたちの得意な事は何?」と聞くカレン。
夜になったら夫婦の営みを見せつけ、「お尻をぶって 聞こえるように」とジョンに言うカレン(笑)

この互いの夫婦のやりとりがずっと続くのかなと思っていたら、意外にも中盤で決着しちゃってました🔚

ゾンビ映画として期待するとがっかり感はあると思いますが、なかなか面白い設定で個人的には楽しめました。

ちなみに今作、原題は「ZOO」なんですね🤔
Harigane

Harigane