gooooo

ゾンビの中心で、愛をさけぶのgoooooのレビュー・感想・評価

3.3
借りた映画が山ほどあり数日中に返却しなきゃいけないから急いで観てます^ ^

忙しい、忙しい〜💨


ゾンビの中心で、愛をさけぶ

この映画普通のゾンビ映画ではないところに惹かれて鑑賞することに❗️

ゾンビだらけの世界で救助を待つ倦怠期の夫婦。ゾンビとの戦いや、突如訪れたサバイバル生活に刺激されながら再燃し始めるふたりの愛を描いたサバイバル・ラブロマンスで彼らの愛が後半になるにつれて深まっていき、かけがえのない存在だと気づいていくんですが、自分的には若干不満ありの映画でした。


映画は謎の疫病で外出ができなくなったところから始まり、夫婦は、社会が大惨事になっているというのに、のほほんと暮らしていました。
そんで、2人は出たとしてもマンションの他の部屋に食べ物を探すのみ。
正直もっと冒険して欲しかったし、2人の住む部屋のシーンだけじゃなくて外の世界も観たかったのが本音。
だけど、前半マリファナやコカインなどいろんなドラッグを並べてパーティーをしたりするシーンとかは面白かったし、彼らの愛が伝わるシーンも良かったけど物足りない。

そんで、謎の訪問者が現れ、縄張り争いを展開するがそれがもの凄く苛々する。
さっさと、出て行ってもらったらいいのにって思ってしまった😅

この映画、ゾンビがほとんど出てこないゾンビ映画で私的にはゾンビも観たかったし、外の世界も観たかったけど、アイディアは💡面白かった。
ある意味新しいゾンビ映画でした。

タイトルの意味はラストを観れば分かります。