女将

草間彌生∞INFINITYの女将のネタバレレビュー・内容・結末

草間彌生∞INFINITY(2018年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

パワーもらえる映画だった🥳

友達からお勧めされていたんじゃけど、
集合体恐怖症もあり、直視出来るかな?て、
ヒヤヒヤしながらみた。

鳥肌は回避できた〜☺️

随分と前に、香川県に旅行に行った時は、誰の作品かも知らずに大きな水玉の🎃の中に入って写真撮影したわ〜😆

それにしても、壮絶な人生じゃね。
父が浮気性で、その事が理由で母から、あたられるって、意味不明なんじゃけど?

でも、そんな幼少期があったから?強迫性神経症やら、鬱になりながらも、好きな事に没頭していけたん?

有名になる為には手段を選ばず、情熱と行動力がとにかく凄い。単身海外へ行き、パトロンを捕まえたり、画家の爺さんと付き合ったり、ペニス椅子やら、裸にペィンティングやら、ゲイの結婚式やら。

女性というだけで、認めて貰えず、盗作ばかりされて、相手は成功とか、やるせないねぇ。

雑誌に掲載されても、近所の人が雑誌を読まんように、家族が買い占めて隠すわ、母校からは恥とされて除名されるわ。

紆余曲折あってからの、今。大成功㊗️
凄いものみたわ〜☺️

EDで口角が完全に緩んだわ。

女将は、絵心もなければ飽き性で、こんなに情熱を注げるものとは?

考えても、考えても、オシッコしか出てこん🌀
初のオシッコアーティスト👩‍🎨女将

高速道路の尿ペットボトルを回収してオブジェを作成🤭

怒りと興奮で、芸術が爆発じゃわ💥
て、その前に、尿ペットボトルが爆発しそうで、恐い💥