SugarOnMe

ソウルフル・ワールドのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

ソウルフル・ワールド(2020年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

2020新作#46

フォロワーの皆さま、今年もよろしくお願いします😊

2021年になりましたが、昨年見逃した作品がまだ数本あるので

残念ながらディズニープラスオンリーになってしまった本作。

死を受け入れられないジョーと産まれたく無い名前が無い魂「22番」

22番の指導者になったジョーだが、早く戻らないとライブに間に合わない。色んな手を使い元の世界へ戻ろうとするジョー。しかし誤って22番がジョーの体に入ってしまい、ジョーはネコの魂になりジョーが念願だったライブに向かう。体験したことの無い出来事を沢山受け、生きる事の素晴らしさを知った22番。

ラストはディズニーらしく元の鞘に収まり、ジョーの人生再開となったシーンでエンドになってしまったのはちょっと残念だった。

ちょっと子供には難しい部分があるので、親と一緒に見てあげると良い。

地上では軽快なジャズが、ソウルの世界ではエレクトロニックミュージックが不思議な世界にマッチしていた。

リアルなCG、引いた画で見せてくれたNYの夜景はスクリーンで見たらもっと感動的だったろうに。

やっぱり映画館で見たかったな
SugarOnMe

SugarOnMe