ようすけ

レディ・マエストロのようすけのレビュー・感想・評価

レディ・マエストロ(2018年製作の映画)
4.4
意志が強い。覚悟を決めている。困難に立ち向かえるメンタルをもっている。そして何より、自分の夢を達成するための人の繋がりを貪欲に求めてチャンスを掴む。チャンスは後ろ髪と同じですぐに逃してしまうというが、自分から相手の前髪をむんずと掴む印象。
まぁ今の時代は家で子育てをして家事をするのが女性ではないし、家事のできない男性は通用しない時代になってきた。

引っ越しの時にスタッフが女性だった。珍しいなと思ったが働きぶりを見て関係がないと分かって笑った。ただ、はじめの紹介の時に恐る恐る顔を出したのはきっと今までに心ない言葉を投げられたのだろう。アンケートで働きぶりを絶賛して郵送した。女性ならではのよさがある。女性の引っ越しなら顧客も安心するだろう。

女性の社会進出で、男性が今まで女性のものだと思っていたことも男性ができないと通用しない世の中になってきた。

そんなことを考えながらいそいそと家の掃除をして晩飯を作りたくなるような映画だった。

うーん。
いや、とても良かったです。clipが多いわりに観た人が少ないので是非観て欲しい。
ようすけ

ようすけ