ぬーたん

ANIMAのぬーたんのレビュー・感想・評価

ANIMA(2019年製作の映画)
3.0
これって映画?ショートフィルムだけどほぼミュージックビデオみたい。歌とダンス。監督がPTAだからね、映画に入るのかね?ジャケからして何かお洒落だもんね。一体どうなっちょる?てな感じで。斜めに立ってるのはマイケルみたい。どうやってんのかな?
演じるはトム・ヨーク。自身のアルバムの曲。地下鉄のシーンから観入っちゃう。彼女の忘れ物が工具箱に見えたけど、ランチボックス?中身は多分、ピーナッツバターのサンドイッチとリンゴ丸ごと、だな?みんなそうだもん😆
たった15分でセリフ無し、見事なダンスとそこに流れるストーリー性を感じつつ、この世界にどっぷりと。なんだろうけど、実際はそれほど斬新さは感じなかったなあ。勿論良く出来ていたけどね。
※おやつはイチジクのチョコと柿の種・青じそ味(瀬戸内れもん味イカ天)甘いしょっぱいの無限ループにハマってしまい結構な量を食べたわ。今日は冷たい緑茶と。
※夕飯は、何とモスバーガー。夕方CMを観て『真鯛カツバーガー』が無性に食べたくなり、即買いに走ったよ。これはもう最高!明日も買いに行っちゃうかな?サイドメニューはモスチキン。家ではサラダだけを用意して。
ぬーたん

ぬーたん