みゅー

ガリーボーイのみゅーのレビュー・感想・評価

ガリーボーイ(2018年製作の映画)
4.0
公開当時、試写会に応募しようとして2時間半の上映時間のせいで時間的に厳しくて諦めたまま公開されてからも結局見逃してしまった作品。(前置きが長い)

スラム出身のムラドがラップに魅せられハマっていき、今までとは違う世界を知って自分自身も変わっていくお話。


ラップはあんまり詳しくないし、カラオケでもラップの部分だけは笑って誤魔化したりするし、フリースタイルなんて全然分からない、そんな私でもめっちゃ楽しめた!
出てくる曲がいちいちカッコいいし、MV撮影とかめっちゃ楽しそうだしカッコいいし、2時間半があっという間。

ジャケだと割とアップでフード被っててあんまり意識してなかったけど、ムラドが大学生って割には老けてて(←ひどい)、もっと若い15.6歳の男子のお話かと思い込んでたので勝手にギャップを感じてた。


それにしてもお嬢様な彼女、割とメンヘラで独占欲強くて今まで観てきたインド映画の中ではあんまりいないタイプのキャラだったのでちょっとびっくり。
彼氏に告白してきた女のところに乗り込んじゃう。彼氏のこと大好きなんだね(ほっこり)、で済まないレベルでやらかすのすごい。

エンドロールで後日談やってくれる系はやっぱり好き。


🇮🇳13本目
みゅー

みゅー